2025/04/17
ご夫婦とベルホームを結んだのは、“指輪”でした。

交際2年目でご結婚されたS様ご夫婦。
将来を見据え、「ローンのことを考えると、家づくりは早い方がいいのかも…」と感じながらも、
「何から始めればいいのか分からない」という不安から、住まいのことは少し先送りにしていたそうです。
そんなある日、結婚指輪を選びに訪れた問屋町テラスで、偶然住宅展示場を見かけたお2人。
大手ハウスメーカーのモデルハウスが立ち並ぶ中で、ベルホームの家に一目惚れしていただきました。
「ちょっとだけ中を見てみようか」
そんな気軽な気持ちで、アポイントなしでふらりとご来場されたのが、ベル・ホームとの出会いです。
そしてこの日が、S様にとって“家づくりの始まり”となりました。
現在は、来年のご入居に向けてインテリアや外構の打ち合わせの真っ最中。
ご夫婦それぞれの趣味を楽しめる空間を取り入れながら、
家族やご友人と一緒に過ごす時間も大切にできる、そんなお住まいを目指して家づくりが進んでいます。
さらに嬉しいことに、S様はご自身のInstagramでも、ベルホームとの家づくりの様子を発信してくださっています!
実際の進行の様子やこだわりポイントなども垣間見られますので、ぜひそちらもご覧ください。
S様のInstagramはこちら
岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・津山市・美作市)で新築・注文住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着のベルホームにご相談ください!